記事一覧ページ

【道の駅 パンフレットが出来ました】:画像
2017年03月27日

【道の駅 パンフレットが出来ました】

来月21日にオープン予定の道の駅「川のみなと長井」のパンフレットが出来ました(^O^)/今月初めには、提供されるフードメニューなどを紹介しましたが、駐車場の工事も終了し、真新しい看板も立てられ、後はオ ...more

【道の駅 パンフレットが出来ました】:画像
2017年03月27日

【道の駅 パンフレットが出来ました】

来月21日にオープン予定の道の駅「川のみなと長井」のパンフレットが出来ました(^O^)/今月初めには、提供されるフードメニューなどを紹介しましたが、駐車場の工事も終了し、真新しい看板も立てられ、後はオ ...more


2017年03月27日

スキー場積雪情報

1. 蔵王温泉スキー場 2. 蔵王ライザワールド 3. ZAO猿倉スキー場 4. 天童高原スキー場 5. 黒伏高原スノーパーク   ジャングル・ジャン ...more

★。★今月最後のお稽古は・・・美蔵:画像
2017年03月27日

★。★今月最後のお稽古は・・・美蔵

今日は、朝から「なごり雪」びしゃびしゃ雪です(-.-);今月 最後のお稽古に行ってきました(^。^)v今日は 「3種生け」まんさく・はらん・黄色いばら」の材料でした。すっきりした生け方に完成いたしまし ...more

泊まってよかった!〈おすすめの声〉2017/03/11:画像
2017年03月26日

泊まってよかった!〈おすすめの声〉2017/03/11

お客様からお寄せいただきました「おすすめの声」をご紹介いたします☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今回は小さい子供2人と一緒の旅行でしたが、子供にとてもやさしいホテルで親 ...more


2017年03月26日

次回展覧会のお知らせ

3月26日(日)で、開館15周年記念 コレクション展「大正期の米沢の美術〜米沢市上杉博物館アートコレクション〜」は終了いたしました。たくさんのご来館、ありがとうございました。  & ...more


2017年03月26日

スキー場今シーズン クローズ情報

【平成29年3月26日現在】※営業日は降雪状況により変更になる場合がありますので、ご確認の上お出掛けください。 終了予定日 スキー場名 交通 問い合わせ先 2月 ...more

★。★かわいいお花がぽつんと・・・美蔵:画像
2017年03月25日

★。★かわいいお花がぽつんと・・・美蔵

今日は、朝 雪がさらっとでしたがお昼には、真っ青な空がきれいな晴れ間がでております。風は冷たいです(>。<)やっと 「クロッカス」がぽつんと顔をのぞかせておりました(^。^)vなんか?嬉しくなります。 ...more

明日(26日)放映! BS-TBS 昼12時〜:画像
2017年03月25日

明日(26日)放映! BS-TBS 昼12時〜

先行して山形県内で放映されました番組が全国放映されます。【3月26日ひる12時〜 BS-TBS】冒頭15分が出演(主演?)シーンです。是非、ご笑覧ください(^_-)-☆BS-TBS番組紹介→ ...more

【ゴミショイ ワッショイ 〜ごみ拾い祭り〜(予告)】:画像
2017年03月25日

【ゴミショイ ワッショイ 〜ごみ拾い祭り〜(予告)】

今年もやります! ≪ゴミショイ ワッショイ≫♪桜の便りが聞こえる時期、お客様をゴミのないキレイなまちにお迎えするため始まったこの取組み。まちなかを歩きながらクリーン作戦に参加しませんか(^O^)/住ん ...more

【ゴミショイ ワッショイ 〜ごみ拾い祭り〜(予告)】:画像
2017年03月25日

【ゴミショイ ワッショイ 〜ごみ拾い祭り〜(予告)】

今年もやります! ≪ゴミショイ ワッショイ≫♪桜の便りが聞こえる時期、お客様をゴミのないキレイなまちにお迎えするため始まったこの取組み。まちなかを歩きながらクリーン作戦に参加しませんか(^O^)/住ん ...more

さくらんぼの花なんです♪:画像
2017年03月24日

さくらんぼの花なんです♪

3月だというのに雪がちらつく寒い一日だった天童市。今日はお隣の東根市にあるさくらんぼ果樹園さんにいって来ました!まだ3月だというのにこのお花はなんと、さくらんぼの花なんですよ!!なぜ咲いているかという ...more

【プレミアムな味わい ラ・フランス・りんごジュース】:画像
2017年03月24日

【プレミアムな味わい ラ・フランス・りんごジュース】

山形の冬を代表する2大フルーツ「ラ・フランス」と「りんご」。そんな山形県産のラ・フランス・りんごの規格外品を完熟させ、搾った100%天然果汁ジュースがこちら!▼ラ・フランスジュース▼りんごジュース規格 ...more

【プレミアムな味わい ラ・フランス・りんごジュース】:画像
2017年03月24日

【プレミアムな味わい ラ・フランス・りんごジュース】

山形の冬を代表する2大フルーツ「ラ・フランス」と「りんご」。そんな山形県産のラ・フランス・りんごの規格外品を完熟させ、搾った100%天然果汁ジュースがこちら!▼ラ・フランスジュース▼りんごジュース規格 ...more

エフエムNCV おきたまGOからのお知らせ:画像
2017年03月24日

エフエムNCV おきたまGOからのお知らせ

エフエムNCV おきたまGOがリニューアルいたします。これまで以上に楽しい内容が盛りだくさん!!ぜひお聞きください!!★沢山のリクエスト・メッセージお待ちしております★   &nb ...more

やまがたクチコミ情報の検索
広告欄

合計8,974,248件 (2012.01.17〜) 今日705件 昨日4,034件