トップページ

やまがたへの旅|会員さんピックアップ

【今年もマイクロマウス北信越大会に参加!】:画像
2017年09月19日

【今年もマイクロマウス北信越大会に参加!】

9月18日(月・祝)、新潟市で第35回マイクロマウス北信越地区大会が開催され、長井からもクラシック競技へ2名が参加しました。▼会場の新潟コンピュータ専門学校 殆どの競技者が前日入りし、会場で ...more

やまがたへの旅|会員さんからのクチコミ情報

【今年もマイクロマウス北信越大会に参加!】:画像

【今年もマイクロマウス北信越大会に参加!】

9月18日(月・祝)、新潟市で第35回マイクロマウス北信越地区大会..

幹線道路閉鎖情報:画像

幹線道路閉鎖情報

【平成29年9月19日現在】※「幹線道路開通情報」は、例年4月中旬..

かぼちゃランタンで小人の村づくり:画像

かぼちゃランタンで小人の村づくり

かぼちゃで小人の家形ランタンを作り紅葉した森で灯します。暗くなる程..

秋彼岸に「えご」と「あらめ」をどうぞ。:画像

秋彼岸に「えご」と「あらめ」をどうぞ。

秋彼岸(ひがん)の時期になると食卓にあがってくるのが「えご」と「あ..

♪東北中央自動車道 開通記念ライブ♪:画像

♪東北中央自動車道 開通記念ライブ♪

Jazz Cafe LiveMiya「風の族-カゼノウカラ-」10..

秋祭りを満喫しよう:画像

秋祭りを満喫しよう

暑い、熱い夏が過ぎると、山形は穏やかな秋の季節に包まれます。そんな..

「工芸体験まつり」:画像

「工芸体験まつり」

深山地区 いきいき深山郷のどか村前にて行われる「工芸体験まつり」で..

10/1棚田創作ダンス+蜜蝋キャンドル:画像

10/1棚田創作ダンス+蜜蝋キャンドル

「Dance Space」(加藤由美代表)のコンポラリーダンスの公..

■新作「ローズ」復刻のお知らせ:画像

■新作「ローズ」復刻のお知らせ

灯りの美しさを見てもらいたくてこの仕事をはじめましたが、飾られて色..

やまがたへの旅フェイスブックページ
やまがたへの旅ツイッター
やまがたクチコミ情報の検索
広告欄

合計9,955,637件 (2012.01.17〜) 今日1,186件 昨日4,621件